株式会社FMよみたん|FMよみたんは沖縄県読谷村に開局したコミュニティFM局です。 | FMよみたんは沖縄県読谷村に開局したコミュニティFM局です。        

株式会社FMよみたん|FMよみたんは沖縄県読谷村に開局したコミュニティFM局です。

僕は七八郎という名前のFMよみたんのマスコットキャラだよ。ヨロシクねっ!
  • YOU刊TV
  • 地域・イベント
  • 教育・スポーツ
  • 平和・継承
  • 読谷村議会
  • 読谷村行政情報
  • ショッピング
  • FMよみたん特番
  • おもしろ投稿動画
ラジオとUSTREAM
インターネットラジオ中継YOUTV
USTREAM  
過去の放送をご覧になる場合は、上のUSTREAMのバナーをクリックしてください。
※USTREAMを視聴する方へ:映像配信中は音楽は無音になります。

イベント中継

沖縄ランナーズクラブ

沖縄ランナーズクラブ

FMよみたんデイリー番組紹介

観光情報番組よみたんラジオ
放送日毎日9:00~10:00
パーソナリティ比嘉雅也、前川絢妃
番組紹介365日毎日放送中!
読谷村の観光情報はこの番組から!
べにいも村 イモーニング
放送日月曜日~金曜日 7:00~9:00
パーソナリティ比嘉美由紀
番組紹介平日朝の情報番組!盛りだくさんな
情報はここでゲット!
ゆんたんじゃ出番ですよ
放送日月曜日~金曜日 11:00~12:00
パーソナリティ仲宗根朝治
番組紹介村内外で活躍中の皆さんをゲストに
お送りする情報番組!
シエスタ読谷FMランチ
放送日月曜日~金曜日 12:00~13:00
パーソナリティ仲宗根朝治、平田美樹、金城礼子
大宜見しょうこ、崎濱唯
番組紹介バリエーション豊富な情報番組を
ランチタイムにお届け!

観光情報番組

恩納村情報番組

恩納村情報番組

M U S I C

M U S I C

沖縄観光情報番組

沖縄観光情報番組

やんばる情報番組

やんばる情報番組

沖縄観光情報番組

沖縄観光情報番組

番組内コーナー枠

読谷村