other_sp

ゆく平成くる令和

平成31年4月30日22時から令和元年5月1日25時まで

FMよみたんでは特別番組をスタジオからお届けしました。

ある朝のミーティングで何気ない会話から決まった話『やりましょう!』

スタッフの配置も情報収集もみんなそれぞれ一生懸命に!

平成の思い出今だから話せる運転代行GOえん 武勇伝

平成元年に出産された知花直美さん、パーソナリティ宗利紀里さん

読谷村役場令和婚張り込み取材 美由紀&達也は
暗闇の中、エアコンの室外機の音だけがこだまする中で
怪しい変質者と思われるかも😅と思われても仕方ない
祝福ムードをまずは自分達からと新郎新婦姿で登場 
お祝いに『ポーポーの店ひととき』まちこさんから令和婚お祝いセットを
頂いて準備万端!

令和婚第1号は現れなかったのですが平成最後に婚姻届を受け取り
令和に出す2人にインタビュー波平 淳さん、麗美さん

カウントダウンは予算がないためfan fan farm 菊農家より
時報に合わせてキクミネーション点灯カミナリゴロゴロで
一旦映像途絶えたもの、3秒前に復活間に合いました✨✨

令和初の赤ちゃん誕生はあいレディースクリニックより
0時9分にナカンダカリさんが次男出産💕元気な産声が生放送に!

ご協力頂いたはりゆん、MEN BAR、黒猫屋、BAR ケンハッチー様

ありがとうございました😊

平成最後にみんなで一緒にお弁当を🍱食べて
平成最後、令和最初をFMよみたんスタジオから生放送し、全国から皆さんと
一つになった気持ちに㊗️本当にありがとうございました😊